ゲマ屋でのお買い物

ながされて藍蘭島 (9) (ガンガンコミックス (0686))

ながされて藍蘭島 (9) (ガンガンコミックス (0686))

結構前から知っていましたが、ついにアニメ化です。
ドラマCDからキャストの変更はあるのでしょうか?って、オレそもそもCD買っていないし(爆

NEEDLESS 5 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 5 (ヤングジャンプコミックス)

今回はUJに当分コミックスにも収録されない短編が付録で付いてくるので、そちらも買わなくては。
本編最高潮なのに、いつも通り付録はいい意味でふざけているのでしょうなww

ゲーマーズ限定版を買ってしまいました。1巻買っていないのにねw
いやほんと、カルーアテキーラは素晴らしいよ(爆

全巻の引きが素晴らしかったので、間を空かずに即購入。
今月はタバサ短編集が出るんでしたっけね。

去年に出たのを今さら購入w


これらを買って3000円以上にして、GAフェアのカルーアテキーラのクリアファイルを無事にゲット(爆