BLACK LAGOON The Second Barrage 7(19)話

さぁヤクザ編。舞台を日本に移し、なんと日本語ロシア語英語の3つの言語が入り交じっています。声優陣は大変ですねぇ。レヴィは日本語は喋れず、銀さんは日本語しか喋れない。なのに会話が成り立っているからそっちの世界の人は恐ろしいですよwしかし日本でも変わらず戦争していますね、ホテルモスクワは。おそろしやおそろしやw日本という自分たちにとっては実になじみ深い日常の中で起こる、有り得ないはずの喧噪。子供たちに撃たれて倒れる姿を伝授しているレヴィは可愛らしいなぁ(爆)ヒマしているけどなんか生き生きしてましたね。ロックにとっても自分の立場を再確認する事になる今シリーズ、最後まで楽しみであり怖くもありますね。