フルーツバスケット

最初は立ち読みで済まそうと思っていたんですが、読んでいくうちにちょっと涙腺がやばくなって来たので買って帰りました。
いやぁ、8年…長いですね、ほんと。出会ったのが8巻が出た辺りですが 、全23巻。実に長い。最後は本当にエピローグというか、卒業、引越し……そして数十年後。後ろ姿だけでしたが、じいさんばあさんになっても変わり無いですね二人とも。気になるのは透の(正確には違うけど) 義母が咲になっているかどうかで(爆)
他の面々も幸せそうだなぁ。由希と真知がいい感じにバカップルしているなぁ。この二人のアフターストーリーは見たかったんですけどね。
なにわともあれ、高屋奈月先生お疲れ様でした。来年春以降の新作楽しみにしています。