BLACK LAGOON The Second Barrage 11(23)話

観る前に制作ブログで読んで知っていたので衝撃は少なかったです。うん、居酒屋でのシーンで作画崩壊していましたね(爆)動きもぎこちないし、ロックの顔が特にひどかった。最終回は戻るみたいなので安心ですが。まぁ、崩壊しているのが制作体系ではなく作画だけなので、それ以外は相変わらずいい出来でしたよ。バラライカに挑むロックカッコヨス。あのお互いに銃を突きつける描写は好きですね。トライガンガントレット戦しかり。なにかのきっかけで爆発する、その均衡がいいんですよ。
さて、終わり方を原作とは違くするみたいですが、どうなるんでしょうね?