仮面ライダーカブト 45話

神に代わって剣を振るう男 最終章


前回の頑張りようで坊ちゃんとミサキーヌのフラグが立ちまくりwwやっぱりあの液体は惚れ薬だったようで(爆)坊ちゃんに食べさせてあげたり、デートをokしたりと、前回までの流れを崩すような脚本ですねwwしかし、ドレイク出たけどアレだけってウケたww
そして、とうとう坊ちゃんがワームだとミサキーヌにばれてしまったわけですが、まさかワームの中でも頂点に立つなんて展開が待ち受けていようとは(汗)せめて……せめて坊ちゃんには生きていて欲しかった。まさかそれすら叶わないと?クリスマスに見せて欲しい、叶うはずもないかもしれない奇跡を。


いやしかし、ネガティブ兄弟の鎖には盛大に吹かせていただきました(爆
本物のバカがいるーww