痴漢男 完結

痴漢男は名前だけ知っていました。まず、電車男が好きではないので今まで触れもしませんでしたが、リンク先のマンガまず見て、うめぇwwの一言。なにこの絵師。上手すぎるんだけどwかなり長い話ですが、全部読みました。
これは・・・結構来ますね。みぞうち辺りに。それを乗り越えてのあのメールでの一言。すべてが固まった。
しかしなんでしょう。読み終わったあとに鬱感は残るんですよねぇ。去年のジム兄の時もそうでしたが。たぶん、当時スレで参加していた人にとっては晴れた気分になるんでしょうね。オレも一度そういったスレに数日?数週間?いたことがあるので判りますw
しかし本当に絵が上手い。どこか土塚理弘に絵が似ている気がしますがw