仮面ライダーカブト 48話

正義とは俺自身!俺が正義だ。


対ワーム用のネックレスは、じつは人類をネイティブにする罠だったんだ!
な、なんだってー(AA略
加々美パパはそれを知りながら反撃のチャンスをうかがいつつしっぽを振っていたわけですか。それなのに・・・吾郎ちゃん、あんたって人は。どうしてそこまで人類に幻滅しているんですか。そしてぇぇぇぇぇぇ!!吾郎ちゃんネイティブワームに変身!!強い。強すぎる。Dカブトを圧倒しているじゃないか。一方のカブトもガタックと戦闘。う〜ん。加々美男なら、「これは俺と天道の闘いだ!!誰にも邪魔はさせない!」とゼクトルーパーを一喝して欲しかった。横やりが入りまくりな闘いは闘いとは呼べないよ。トドメだってゼクトルーパーが刺したようなものじゃないかww


そして、影山の最期。くそ。ゴンを誘拐したときは本当に氏ね!と思っていたのに、なんで最期はこんなにもかっこいいんだよ。アニキに伝え、(多分)見た目を倒しやすいように変身して、そして・・・。相棒ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!涙を流していないのに、矢車さんの涙が見えた気がする・・・。お前は最後の最後で確かに、一筋の光になれたよ。


そしてそして、ついに次週最終回。風間出ていましたねぇwあのままいなくなるかと思っていましたがwwなにやらゲストに大気圏突入して無くなった劇場ライダーとブレイドっぽかった劇場ライダーの人がちょっと出演するそうで。どこでしょうな?

料理は人から人へ受け継がれ、その味は人と人をも結ぶ。