涼宮ハルヒの楽曲

ドラマCDを聴きました。神か。これは神が与えたものか!!
そんな印象。爆笑せずにはいられない内容。どう見ても狙っている古泉の演技wそして谷口の扱いwwすべてが神がかっているww極めつけはあの変換騒ぎww綾ちゃんすげぇぇ。
そして「First Good-Bye」。今までの楽曲にけっして負けないかっこよさ。これがハルヒの楽曲だと、改めて世間に知らしめる曲でしたね。これは間違いなく売れる。
キャラソンの方はまだ購入していませんorz

おそらく最後のお祭り騒ぎ?
巨塔ポスターに激しく笑ったww

ΩΩΩΩΩ<な、なんだってー!!
じわじわと未だに売り上げを伸ばしているようですね。つか、今週のチャートで200位以内で8曲もハルヒ関連の曲がランクインしているって・・・まだ?すげぇ。
しかしamazonキョン妹とエミリーのキャラソンの評価、かなり酷いんですね。なんか電波だって聞いたんですがw