仮面ライダーカブト 公式ファイナルイベント

  • 1部 ヒーローショー

さすが0列、実質3列目。近いのなんのって。そして通路側だったこともあり、客席中程から出てきたガタックが真横を通る。普通にかっこいいんですけどガタック。さらにはステージまで近いこともあり、アフレコの声以外で、スーツアクターの人の生の声も聞こえるというwやっぱり生で見るアクションはかっこいいですねぇ。
最後の辺りで、ハイパーマキシマムタイフーンで壊されたタイムゲートが、本来横にゆっくり倒れるはずが前に倒れてセット破損なんて言うハプニングもありましたww

  • 2部 キャストトークショー

田所さん・蓮華・ミサキーヌ・天道・加々美・風間・坊ちゃんの順でステージに。それぞれサインボールを投げるものの、オレの席が前過ぎてまったくカンケイナス。風間のボールすげぇ。必死で狙っている人多数。さすがは加藤和樹。人気がハンパねぇ。イスに座る面々、しかし1人だけ逆に座る。それが加々美wwお前って奴はww
この一年どうだったか、思い出に残る話はなどを語ってくれる面々。風間と坊ちゃんは風間ワームが出たときが初対面だったのに、「死ねワーム!」と罵られたとかw坊ちゃんの幼児コスwwは最初はバスから出たくないほどいやだったのに、撮影終わる頃にはむしろ気に入っていたとか、キューピッドコスで遊園地彷徨ったとかの武勇伝ww田所さんは頼れる先輩(あやふや)、撮影で家まで送ってくれるとZECTの2人から褒められて照れる田所さんww蓮華ほとんど喋っていねぇ。まぁしょうがないと言えばしょうがないですけどね。あぁいう場もほとんど未経験でしょうし。
生演技(武勇伝を語る加々美・擬態天道サルを訪れる・風間と天道の…waすれてしまったorz)
そして生変身のかけ声。
ここでやってくれたよ加々美!!
「アタック!!」右腕にこすりつけるように「ボウケンレッド!!」しかもスタッフ用意していやがった!ちゃんとあのボウケンジャーの変身音流したしwwwそれに加わろうととしていまいち乗れなかったピンクのボウケンジャー天道ww


こうしてカブトの卒業式は終わったわけです。
明日からはそれぞれが同じ世界で違う道を歩み出すわけで。本当に本当にお疲れさまでした。