ゼロの使い魔、締め方予想

今日新刊読破しましたが、そうか、タバサもか・・。


ゼロの使い魔の最終回は多分こうですな。
虚無の使い手同士が闘いを繰り広げ、その結果ハルケギニアと地球との間の空間に歪みが生じ、サイトたちは地球に飛ばされてしまう。そこでも闘いを繰り広げる使い手たち。サイトはルイズを守るために必死に闘いルイズに「今だ!」と叫ぶ。ルイズの唱えた虚無の魔法がすべてを包み込む。そして消え、ただ1人地球に1人取り残されたシエスタは1つの話を書き始める。それは1人の少年が異世界に召還される話。

        ゼロ
   それが虚無の使い魔。


そんな聖戦士ダンバインエンドでww
しかし・・・ラムネ知っているのはおっさんとか書いてあって激しく凹んだorz
ラムネとか魔界英雄伝ワタルとか普通に見ていたんだけどorz