購入物

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

予想以上に面白かったって言うレ(ry
まず置いてある店探すのが一苦労でした。どこも売り切れって(汗
いや、ホントに予想以上に面白かったです。ラブコメ?なんですが、コメの方が割合が多いですねwあんな一面見せられたらオレも間違いなくあの三バカの仲間入りしていますねww
明日2巻買ってきます(ぉぉ

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

さぁて、著者曰く起承転結の転の終わり。
確かにそうでした。ラストの流れには「そう来たか」と言う感じ。悠二ラスボス化か・・・。徒倒すほどに成長したけど、それもある意味死亡フラグのようなものだったのかw急に目立ったり前に出てくると(ry
このあとの流れに過剰に期待せずにはいられない。そんな次の巻は外伝だそうで。

お留守バンシー〈4〉 (電撃文庫)

お留守バンシー〈4〉 (電撃文庫)

こちらは残念ながら最終巻。まだ未読。

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

まだ1巻読んでいないんですけどね(爆