うたわれるものらじお

なんということだ。
このストロベリー具合は今までにない。
間違いなくこの回はバカップルそのものだ。
今回はバレンタインデーSP。なのですが。最初の提供のところで柚姉があまりにも壊れていて、もう・・・。姐さんなんて可愛いんだw全快秋元さんゲストでなにかたまってでもいたのか(性てキン!キン!キン!キン!)今週は2人ともはっちゃけているなぁwwつか、なんでこんなに武装錬金のことを語っているんでしょうかねぇ。うたわれるものらじおなんですけどねぇ。そして極めつけというべき柚姉の手作りチョコ。力ちゃん本当に幸せ者だよ。あんな綺麗な人から、ねぇ。それを最初からアドリブ入れてさぁやの名前を出して怒らせるなんて・・・相当のSに違いない(爆