涼宮ハヒルの消失

2期がついに来ましたー




やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
この情報は本当だから、まず踏んで落ち着いて欲しい。

うん、「あれ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「期待感」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この情報を貼ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか


涼宮ハヒルの続編が決まったようです。消失の話のようで。
リンク先の朝倉役の人の日記に書かれています。
まさか……鶴屋さん出るのかなぁ………。