仮面ライダー電王 4話

良太郎は史上最弱の主人公と言われながら、これでなかなか芯の太い主人公ですね。つか、一度怒らせると頑固すぎる。相手を折らせるまでとことん怒りを収めないんですね。あのモモタロスに謝らせるとはw俺の考えた必殺技パート2ダッシュって横斬りに代わっただけwwてっきりパート3出るのかと思ってwktkしていたのに。ショボーンだよモモタロス。今回の出来事でモモタロスと良太郎の仲がさらに接近wwwそこで次週にウラシマス?登場ですか。声は遊佐氏って情報本当だったみたいですね。
しかし今回も締めはイイハナシダナー。ライオン丸さん幸せになってくれよ。アンタの唄う姿、前よりも輝いていますぜ。
しかし今回も過去に出てきたあのハイカラな感じの青年、一体誰だ?身なりのいい男女なら響鬼に出てきたけど、彼も結構な重要人物?