涼宮ハルヒの憂鬱 スティックポスター 3月22日発売で予約受付中

始 ま っ た な 


とか思っていたらキャラアニでの予約完全に見忘れていた上、通販で出来るか判らないので オ レ オ ワ ッ ト ル 
スティックポスター自体がアクアプラスの商標だから、もしかしたらいままでのスティックポスターと同じ感じの販売になるんでしょうかね??でも密林にはないなぁ。

  • がちゃがちゃフィギュア

一回やったら見事に鶴屋さん。これは遊ばなくてはと、遊んでみましたww

ちょっとはしゃぎすぎでバラバラになったさ!




はっ!どんなフィギュアを持っているのか判ってしまう。待て、これは孔明の罠だ!
最初は東鳩2のと換えようと思ったんですが、頭が一回り二回りでかいので、異様な状況になるのでやめましたw
なので、持っていた種運命ので挑戦。さすがは鶴屋さん。なにを着させても似合うぜ!


そしてバケモノ出現(爆