仮面ライダー電王 7話

子供向け特撮番組で朝チュンか・・・。いや、服装乱れていないから(ry
スマートレディーですねぇw龍騎555とレギュラーで出演した栗原さん、今回もアクの強い役だwそうか、あの隣人がなんでペットボトルばらまいたのか判らなかったけど、階段落ちる人への緩衝剤だったのか。そこを見られたあの男が鉈持ってミルクディッパーへ突貫。こえぇぇぇぇぇ。記者空気嫁www
前に一度デンライナーにハナたち以外の乗客がいたことあったけど、今回いすぎ。この世界の電車のようにごく普通に乗客いるんですね。モモとウラが大乱闘起こしている中で、よくそれでもいられるなぁ。まぁ、そんな2人もオーナーの乗車拒否の一言で、今までのことがなかったが如く肩を組むwしかしそんなオーナーもナオミには頭が上がらないw
つまりナオミ>>オーナー>>ハナ||超えられない壁||>>良太郎=ハナウマ
今回のイマジンは空も飛べるし動きも早い。ソードにはきつい相手か。やはりああいう相手にはロッドじゃないと。