仮面ライダー電王 8話

あぁ、ハナが諦めた。モモタロスとウラタロスのケンカの仲裁を諦めたwつか、あの2人はどこまでガキなんだろうかw本当に似たもの同士というかwやはりバトルは適材適所、素早い奴にはウラタロスで闘い、トドメをモモタロスで刺すの流れになりましたか。パート3なにが変わったのかよくわからないんですがーww
そうか、今回のイマジンはスマートレディーの願い、あの音楽の鳴るモノを拾い集めていたと言うことか。これで謎が解けた。しかしあの終わり方はイイハナシダナー。恥ずかしいシーン禁止ー!w
そしてラストに第3のフォームのイマジン、キンタロス登場。うは。声がてらそまさんだとは知っていましたが、やはり見事なまでにERの彼が頭に浮かぶwそしてシャドームーン。キンタロスは他の2人とは違って結構まともな奴のようなので、次週が楽しみだなぁ