うたわれるものらじお

時期が近いと言うこともあり、公開録音の話題で盛り上がっていましたね。えらいチケ争奪戦のこととか、ぼかしていたけどオークションで落とさないでみたいなこともw不良品CDの事にも触れていましたね。男だったら2枚買いでしょww
しかし、続編考えるコーナーは見事なまでに妄想垂れ流しで、聞いていて心地よくはなかったですね。そんなのより、インフォメーションからの時間がやけに長く、むしろこっちの方が面白かったというwらじおCD3のゲストはついにあの人のようで。十中八九忙しすぎることでらじお内でも有名、nmkwのあとを継ぐのは彼女しかいない。【あにめーしょん】こと、釘宮理恵さんですかねぇ。2人って事はさぁやと姉妹で登場ですかね?
公開録音への足は確保しましたが、現地到着は開場ちょっと前になりそうですorz