購入物

神力契約者M&Y 1 (ジャンプコミックス)

神力契約者M&Y 1 (ジャンプコミックス)

連続刊行。来月最終巻・・・
読んだことの無かった読み切りがあった上に、書き下ろす数ページありですか。うはー。

ギロチンマシン中村奈々子―学級崩壊編 (徳間デュアル文庫)

ギロチンマシン中村奈々子―学級崩壊編 (徳間デュアル文庫)

いつの間に出たんだ!?
本当にヒヒヒの執筆の早さに驚きますよ。狂乱読み終わったと思ったら次はこれかw

私立彩陵高校超能力部 5 (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 5 (IDコミックス REXコミックス)

なんで相変わらずこのマンガは地元においていないんだろうか。梯子して3軒目でようやく見つかったorz
今巻からREX連載分が掲載。なにやらREX本誌と連動企画があるようですが、今度はREXがどこにも見あたらないorz白砂村も見なくちゃなのに。

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

さすがに今から初版見つけるのは無理だけど、4版まで出ている今現在で2版ゲットw
しかしこれ、しょうがないとは言え話はしょりすぎで、扇出番無くてカワイソスw