仮面ライダー電王 12話

結果オーライなんだけど、これから先もあんなバカな行動するようなら本当にキンタロス乗車拒否されそうな予感。もう少し頭を冷やして回りの意見を聞いて行動してもらいたいものですな。うざい、そう捉えられてもおかしくないキンタロスメインの話完結編。見ているこちらが終始冷や冷やしましたよw本当に、悪い意味でバカな奴なんだからww
しかし今回の話の余韻が次回予告ですべて吹き飛ばされた。電王としては最後のフォーム、ガンフォーム。平成ライダーにおいて銃使い=ヘタレ(ダディとか風間とかイブキさんとか!!)が定着しつつありますけど、それを払拭できるかどうか。性格的にかなり危ない奴っぽいので、ヘタレにはならなさそうな。しかし、鈴村健一の声は既出な情報を頭に入れて聞くと結構合うなぁ。
そしてラストのコントにバエktkr。モモタロスと会話ってクルーゼ体調とアスランwwwリュウタロス入れればさらにシンもwwwこうなったら保志連れてくるしかないでしょwww