うたわれるものらじお

誰もが音泉のあの写真を見て思ったことだろう。
アンタたち2人、一体何しているんですか!!w
前にオンブしている写真がありましたが、それよりも遙かに威力は上。肩車かよwwヤバいでしょいろいろとww
本当にこの2人はラブラブすぎるwww
らじおのほうは半分公開録音の様子、半分はいつも通り。公開録音の時はかなりラブラブだったよなぁ、と思いつつ聴いてみる。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・はぁ?
なにこのいつも通りに部分。特にラストの力ちゃんのウィスパーボイスが出たところから。
確実に柚姉危ない人になっているww嬉しすぎて笑い声がちゃんと出ていませんからwwヒヒヒヒとかあぁもう、なんて可愛らしいお人なんだ。力ちゃんのウィスパーボイスは強烈だけど確実に柚姉から進行能力を奪う危険な技だww聴いているこちらも充分恥ずかしくなってきましたよww