OVA ToHeart2 2巻先行試写会

行ってまいりました。
整理券番号前だったんですが、抽選で後方から3列目とかいう。
まずは2巻の試写。内容は買って確認してくださいwオレも予約済みです。いやぁ、郁乃のツンデレっぷりでお腹が一杯ですww
終わってからSuaraさんの「一番星」。それから力丸さん、神崎さんも出てきてトークショー。まず、力丸さんと神崎さんはドラマCDの時に初対面だったそうで。Suaraさんとはお二人とも初対面。お二人はSuaraさんをもっと大人な雰囲気を持つ女性だと思っていたそうです。アニメ本編のとあるシーンでは何度もリテイクしたようで、3巻は文化祭の話で、Suaraさんも出てみたらどうですかという流れに。Suaraさんとしてはもし本当に出るんだったら養成所から通い出すとか、どんだけですかw
続いて、ハガキ送るときに書いた質問コーナー。
力丸さんの消しゴムの話や神崎さんの麻雀の話(初めて一年でプロってすごすぎ)。家族構成の話(姉役の力丸さんは妹で、妹役の神崎さんは姉)。
プレゼント抽せ(ry
続いてSuaraさんによるTV版ED『トモシビ』。最後に『一番星』のカップリングに曲を熱唱。
で、最後に締めの言葉があって終了。つづいて握手会へ。
いやもうね、なに話したか憶えていねーですよw特に力丸さんにwwいやーもうね、初めてお話しできましたが(以下自粛ww
Suaraさんにはこの間の公開録音のことを。Suaraさん、アナタは司会をがんばりましたよ。すべてはあのヒゲ独身、黒小山の暴走がいかんのですよwww