うたわれるものらじお

始まるがあるものは終わりもある。終わりがあるからこそ始まりは祝福される。
誰だって判っている理。しかし誰もが受け入れられるものではない。


本日更新分の内容で突如発表された重大発表。
力ちゃんと柚姉の結婚うたわれるものらじお、6月一杯で終了。一年間、長いようで短かった・・・(´・ω・`)
だけど最近ではARIAラジオの事もあるし*1、オレはリニューアルで7月から始まる希望を捨てませんよ?つか、最終回だと告知したところで柚姉のあんなにも嬉しそうな様子。いやいやいや。無いでしょあのリアクションは。柚姉ありないでしょ?
間違いなく続くよね?・・・・・・・・・・・・・そうですよね?orz


内容はいつも通りぶっ飛んでいますね。特にトウカの旅行記のあのやりとり。なにこのお代官さまwwwあんたらネトラジ使ってなんのプレイしているんですかwww力ちゃん本当に変わったなぁ。
ほんと、最後までバカップルですね・・・(´;ω;`)
来週はなにやらゲストさんが来るそうで。最後のゲストか(´;ω;`)
希望を持って聞き続け、もし無かったときの絶望との落差を味わうのなら、絶望を覚悟しつつこれからの数回、聴いていきますよ。

*1:最終回告知→リニューアルで開始