「ガンダム00」は西暦2307年戦争根絶のため4機のガンダム・マイスターたちが活躍するリアルドラマ

うわぁ


               うわぁ

        うわぁ


\(^O^)/オワタ
もろダンクーガ・ノヴァじゃないですか。もうなんすかこれ。

117 名前: 電気店勤務(埼玉県)[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 00:05:16 id:k3e8xDPr0
ガンダムガンダムたるゆえんは
どんな天才パイロットと最強モビルスーツが存在しても
そいつが戦争の行方を左右する事などあり得ない、という事なのに

これが真理だと思う。あくまで主人公は一兵士あるいは いち一般人であり、どんな強力なMSでもそれ一機で戦局をおおきく変えられるわけがないんですよ。4機で平和を追い求めるとか、ねーよ。
しかしあれですね。結構似ているとはいえガンダムWって面白かったですよね。なんでこう違うんでしょ?もう完全に種以降は変わってしまいましたね。種以前には戻れないんでしょうかねぇ?つか、富野監督また作ってくださいな。