仮面ライダー電王 20話

かーなーりー
駄目だ。どうしてもデネブのキャラが強すぎるww良太郎側の4人のイマジンだってそれぞれ個性強いって言うのに、それに負けない個性がもうね。そのデネブに餌付けされて、もとい懐柔されて、もとい仲良くされていると思いきや、リュウタロスがなにやら敵意をむき出しに。
しかしなんか相変わらず彼の顔が気にくわないんですよ。なぜかなと思っていたら、そうか、こいつ眉薄いからなんか厳つく見えるんだよ。だから好きじゃないヾ(゚皿゚)ノ
ゼロノスの変身はどうやら回数制限があるようですね。死亡フラグベガフォームはなんかデネブが憑依するって言うより、デネブと合体するみたいな感じですねぇ。ゾルダが契約したミラーモンスター思い出しましたよ。
デネブ・ベガ・アルタイルと星の名前ですが、やっぱりこれは桜井さん=桜井さんだからですかねぇ。あの電車が消えたとか言われていましたが、あの中村桜井がこの世界の桜井とは違う桜井?もうほんとややこしいな、なんの説明もしないから中村桜井はヾ(゚皿゚)ノ