うたわれるものらじお

飯塚昭三さんきちゃったよおいwww
渋すぎる声に鳥肌立ちまくりwwww
いやぁ、日高さんここでゲンジマル連れてきますか。GJ!!
しかし飯塚さん、渋いイメージがありましたがなんだこのお茶目な親父ギャグを連発するお人はww言いまくりで休む暇もないと言うwwそんな中、やはり芸歴がかなり長いだけあって、ヤバいことになった時の話や、医者に定期的に通っている話など、たんなるお茶目なお人ではないと言うことが判りますね。アワビ話盛り上がりすぎだけどwww下ネタも所々振りまいているけどww最後の仕事とか笑えないっすよ・・・


はぁ、最後のゲスト、楽しませてもらいましたよ。
はぁ、次週ついに最終回。
はぁ、来週の月曜は休みもらったのでじっくり聞きます。

最終巻・・・
特別編はどうやら2人だけのらじおになるようですね。