仮面ライダー電王 23話

出てきましたね。王子イマジン・ジーク。あの性格に三木さんの声は実によく合っていますよ。あのハナでさえ押され気味な態度。そしてイマジンを小さくしてしまう能力。一筋縄ではいきませんねw
そういえば今回のオーナの旗への挑戦、テーブルに置かれた当初から斜めになっていたんですけどあれはひどいでしょww


おや、次週予告で電王ウィングフォームが。あれ?あのままジークは消える?それとも良太郎と契約?


と、東映のページ見たら劇場版のイマジンの声優、豪華すぎる。地獄兄弟に王蛇にボウケンブラックか。しかもなんだ、ボウケンブラック声の仕事も始めるのか。王蛇は黒小山に勧められて元々声優経験あるし、影山もそっちに興味あってしたことあるのか。これはなかなか期待できそうな。って、影山ガンヲタかww生シン・アスカとアフレコですかw