ムシウタ 2話

死亡フラグ回避しやがったww
しかし出会ったばかりの女の子の手を引っ張って連れ回して、女の子の知らない場所まで連れて行くとはこれなんて犯罪?恐れられても無理ありませんよ。しかしなかなかいい出会い。むぅ。彼女はなかなか辛い過去を背負っているんですか。まぁ、普通の人から見たら異質な力を持つ人はバケモノですよ。しかしあの時捕まったわけではないんですかね。今でもああしているって事は。しかしあの姉はいい子だ。目の前であんな力を見せられてもちゃんと妹を妹と思っている。それにひきかえあの両親は・・・。あれ?1話忘れてしまった。ゆかりん演じるキャラはどっち側の人間でしたっけねぇ?見直さなくては。