積みラノベ消化

とらドラ消化。
ぶつかって、結果さらに近くなった?みんなそれぞれ変わりつつあるなぁ。
DDD消化。
読破に約5時間かかり、かーなーり体力消費しました。目が痛てぇ。
今の時期に合わせたようにほぼ全編野球でしたwなんか出てきましたね。日守は多分この作品の中田譲治さん枠ww確かにあの能力だと不死かもしれないけど、いやいやいや無理だからwwその吸血鬼とまともにやりやったマトさんすげぇ。迫り来る車にむしろ向かっていってボンネット足場にして避けるとか、悪魔憑き並みの身体能力だwしかし妹さん自主出所ですか。これはマズい。逃げる際の闘いのランクで、日守が苦戦した「しばかりき」に不戦勝ながら勝利し、一度死んだ原因は克服して生き返ることでマトさんでももう難しい。所在ガードが現実になるか!!
ランキングで日守の妹?桜夏の名があったけど、一番手強かったって書いてあるなぁ。ってことはカナタVS.日守の構図はありえるのか


シャナは、今日これ以上活字読みたくなかったので後日。