仮面ライダー電王 28話

本当は大事なものって、なくしてからようやく気付くんじゃないかな?


涙流さずにはいられない。平成ライダー屈指の感動回。
やはり映画で良太郎集めて変身したのはマズかったようで、その記憶がないって事がタブーに触れたようですね。で、その結果モモ意外の3人が消滅。良太郎が一生懸命無駄にもかかわらず体を鍛えている中、・・・消えた3人。持ち主なくして置かれたカップが本当に悲哀を生みますね。泣ける。マジで泣けたで〜。さらにはデンライナー内でのあの静かさ。最初の頃はそれが当たり前だったのに、いまではそれがあまりにも異常。そりゃあツンデレモモさんも落ち込みますよ。不調ですよ。でもしかし!そこで落ち込んだままでは終わらないのがモモタロス!と頑張っていたらいきなりケイタロス着信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あんな強化変身を怖がるライダーを見たことがないwww
モモタロスビビりすぎwwかーなーり見た目変わったけど仲間だったんだろwwwオバケにでも取り憑かれたような恐がりかただwwそしてずっとスーツアクター高岩さんのターン!高岩さんと言えばモモタロスの中の人(not関さん)ですが、他のイマジンも演じているとかすげぇ。そしてライダーキックキタコレ!!レールの表現がなかなかかなりうまいですね。でもあのライダーキックの軌跡はおかしいですよwwあの曲がり方と落ち方はないww
これでなんとか3人とも生き残ったわけですが、良太郎には取り付けて、ライダーには変身できないんでしょうかね?


ラストの落ちもすごいなぁwwあのモモタロスには正直萌えたwwアレは反則過ぎるww