リトバス

2週目、葉留佳ルート終わりました。


あぁ、死にたいorz


精神的にキツすぎる。葉留佳のキャラがキャラなだけに、アレはキツすぎるorzもう最後の辺りはあえてハヤテとか見つつプレイして緩和させたりwそれを乗り越えて佳奈多とも分かり合えてお互い手を取り合ってのあの写真。泣けますね。そこにたどり着くまでが地獄だっただけに。そしてそこから抜け出してのスタートなだけに。
あぁ判った。3週目プレイしながらどうして既読セリフ飛ばさないか。前半のほんわかとした雰囲気に触れたいからだ。後半の鬱シナリオを吹き飛ばしたいからだ。
そんなわけで3週目は鈴シナリオその1。彼女は特定のプロセス踏まないと自動的にバッドエンドになるようで。すべて終わったあと真のエンディングに行きます。