ひろゆきが語るニコニコ動画と「おっくせんまん」と「エアーマンが倒せない」

ゴム大人気w

ひろゆきニコニコ動画について聞かれると、「(ニコニコ動画は)最近見てません」と発言。「最近は似たようなのばかりだから」だそうだ。また、おっくせんまんについて「ニワンゴカプコンに楽曲使用の許可を取りにいった」との裏話を披露。結果はだめだったとのこと。陰陽師のようにはならなかったようだ。「エアーマンが倒せない」はオリジナルだからOKなのでは?という質問には「作者がわからないので連絡が取れない」とコメントしていました。

確かに一度なにか動画が流行ると、その派生を創る人がたくさんいて、オリジナリティーが薄れますね。組曲とかまりさとかウテサイとか。自動マリオの増殖は異常だったw
しかしおっくせんまんは残念。成功していたらさらなる発展があっただろうに。

頭身おかしすぎるwwwしかもあの舞がこんなにも喋るとか、それだけで異様にシュールに感じるww
さて次は栞つかさ?

これはうま・・モモきもいwwつか、桜井さーん!のところで一瞬だけスザク(CV.桜井さん)が出てきて吹いたw桜井違いだww

この人は歌はまぁ・・・自己申告通りだけどw、歌詞が本当に電王が好きなんだなって位にうまい。組曲で長いのに歌詞は本当に凄い。笑いどころもあれば泣き所もあ…泣けるでー!
しかしこのうp主、電王映らない地域に住んでいるとは思わなかった。ほんまに泣けるなー