ACE3 アナザーセンチュリーズエピソード3 PV 第2弾

これはすごい。つか、見たことをちょっと後悔。
予約してしまいましたからねw試しにニコニコ市場経由で。
リーンの翼フルで参戦するし、エウレカも参戦。ガンダムXもいてX好きなオレ涙目。他にもナデシコとかヒゲとかいるしこれは買いでしょ。うはwwナレーションがnmkwだwwサコミズで力ちゃんもいますね。ハイパー化オウカオーかっこよすぎ。テーマ曲は出だしも曲名も「鳥の詩」が浮かびますがwwここ最近地球防衛軍2ばっかやっていたので、丁度なんか欲しかったところなんですよねぇ。100時間超えちまったよw


オーラ力(ぢから)の読み方で驚いている米があってとてもとてもじぇねれーしょんぎゃっぷですよ。