仮面ライダー電王 30話

普段大人しい人ほど怒ると恐ろしい


愛理姉さん怖すぎですが、警察がまともに捜査するほど異臭のするもの創った時点で、姉さんアウトですぜwなんにしてもあの2人は仲良くないといけませんね。愛理さんいつもの状態じゃないといつもの2人組が絡みづらそうだwなんかデネブが悩んでおりますねぇ。確かに前回かーなーり無駄に1枚消費させましたからねぇ。けどアンタがアイツに付いて、変身させずにデネブとして闘えばいいんですよ。放置しちゃうとさすがにカワイソス。
今回のゲストは懐かしいデカブルーこと林剛史さん。なかなかに人間くさい演技を見せてくれました。
しかしクライマックスフォームは毎回心を1つに合わせるためにあんなコトするんですかね?w
次回からは再び2話構成のようで。1話が続いて思った。やっぱ2話構成の方がいいね。そして次回イマジン声優に鳥海さんと関さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
関さんようやくライダー出演かぁ。一応カブトゼクター役で全プレには出ていましたが。
イマジン紹介見る限りこの2人はまり役すぎない?来週がかなり楽しみですよ。