仮面ライダー電王 31話

駄目だこの姉さん、早くなんとかしないとw
あの状況でそれでも落ち着いていられる愛理さんは大物なのかバカなのか。間違いなく前者。しかしあの男は腹立つなぁ。執拗に桜井のこと語りやがって、そのせいで愛理さんが思いだしてきたじゃないですか。そんなあの男を、利用するように憑いたイマジン2体。うわぁ、鳥海さんも関さんもハマっているな。そしてリュウタロスフルぼっこw確かにガキで意地になることあるからなぁリュウタは。まぁ、リュウタにしても愛理さんのこともあるし穏やかではいられないんでしょう。
次回予告、侑斗がゼロノスへと変身する代償、これって侑斗自身の年齢とか人生とかでしょうかね?今まで変身するためのカード分であそこまで若くなったとか?ここで途中退場は惜しいと思うけど、はたしてどうなるか?本当に最初から最後までクライマックスだぜ!!


あれ?ハナ役の白鳥さん、体調崩していたのか。そういえばハナいなかったなぁ。
日記見たらなんかいろいろあったようですが、またいつものハナ節が見られるよう期待しています。