購入物

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

ニコニコ市場での購入数が1000超えていてワロタwwオレもその1人w
軽くkonozama喰らいましたがorz


とりあえずゲイナー君たちとの合流まで進めました。
どんな話になるかと思ったら、逆シャアナデシコドラグナーマクロスチームがX・キングゲイナー・ゲッター・エウレカセブン他?のいる異世界の地球へ飛ばされる話なんすね。ホランドジャミルの口から神隼人の名前とかなんかシュールw操作は慣れましたが、どうしても力押し的になってしまうので、そこをなんとかしないとほら、フロスト兄弟戦でテラやられすぎ。ビルバインがー!ニルヴァーシュ操作面白いなぁ。
あぁそうか。色々と喋ってくれるのはルリルリ艦長なんですね。ちょっと前まではこういう役回りはブライトさんだったのに………(´;ω;`)ウッ・・・・