【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件

こ れ は ひ ど い
まぁこんだけ物語が溢れている現代、これはいいとおもっても他作品と似ているなんてことは山ほどあるわけで。そこを上手く匂わせる程度に押さえるのが作家たるもの。目指している状態だって同じ事。いや、その結果似てしまっても仕方がないこともあるかもしれないけど、正直これは似ているとか似ていないとかのレベルじゃない。完全なパクリ。よく知らないとか言えるし。むしろ本当に知らないでこの設定考えたんだったら奇跡でしょww
つか、文章もとても賞もらったとは思えない出来っぽいなぁ。あらすじも誰だよこんな幼稚な文章考えたのww