仮面ライダー電王 37話

一気に話が動きましたねぇ。あれ?オーナーってかなり特殊な存在?まさかこれからも複数現れるとか無いですよねwwまさかライダー終盤の大量発生はオーナ?ななななんだってー!!というのは置いといて、リュウタロス大暴走。まぁ、ある意味今まで良く耐えていましたよって感じですよ。それまで消えた桜井さんのことを想っていて、忘れ去れたたと思ったら今度は侑斗と仲良くしている。お姉ちゃん大好きっ子のリュウタロスがぶちぎれてもまぁ、仕方ないかなぁと。そんな時は踊れ!踊って嫌なことを忘れろ!と思っていたらそのダンスのとこでもおかしな奴が。カイ登場で煽りましたねぇ。煽られましたねぇリュウタロス。まんまとはめられてしまってライナー2車両とも大暴走。ナオミの大ピンチ。
しかし剣の烏丸所長って声優もやっていたって知らなかった。つかこっちが本業?今までの役見たら間違いなく何度も聞いたことあったのに・・・。