雑記

自分で作ったとは言え、姉御ボイスのめざましの破壊力が恐ろしかった・・・
野球の練習の時のあの笑い声、そして筋肉いぇいぇぇぇい!抵抗するだけ無駄なコンボ・・・

00、まだ今のところは悪くない。つか、早く皇女だせやゴルァ
案の定あの機体をカスタムするか。

コイル、なんか毎週がクライマックス状態。いままで誰に対しても優勢だったイサコがあんな目にあうなんて・・・新型のオートマトン強力すぎる。サッチーには無理だった神社内への侵入も可能で、あらゆる攻撃も防いでって、倒しようがない。あれはおばちゃんは首になったって事は、猫目が実権握っている?今年はかなり最高の作品が多い中でけっして劣っていないアニメもあと5話か。