仮面ライダー電王 38話

公式見て「ゴールしたらあかん!」と突っ込んでしまった(´・ω・)


この2話通してリュウタロスの成長期みたいな感じでしたかねぇ。今まで子どもみたいで我が侭を通してきたリュウタロス。しかしカイによって騙されてフルボッコされて愛理さんに甘えようとして、愛理さんに気付かれて。でも最後の最後でちゃんと謝ったし、成長したなリュウタロスも。
相変わらず過去では憑依できなくて、ライナーフォームで闘うしかないんですね。ライナーフォーム自体は強力なんだろうけど、良太郎自身がまだまだひ弱なため、過去で闘うと見ていて危なっかしいよ。

さて次週・・・まさかとは思うけど、さようなら侑斗?