「CLANNAD」第4話にリトバス、智代アフターなどのネタ登場

クラナド、ようやくBS-iで始まったので見ました。らき☆すたとは違う意味でさすが京アニと言うべきか。ガンダムと秋新番で話題を二極化させるだけはあるかなと。鍵っ子の京アニと、京アニ好きのKeyが繰り出す最高の物語、2クール付き合いましょうかね。
で、起きて某所見たら驚いた驚いた。4話の方になんとリトバスのバトルシーンが使われた!これを聴いてその場所を見て見ました。吹いたwwww本当にリトバスのバトルシーンだよwwwさすが京アニ!俺たちに(ry
これは近々京アニ制作でアニメ化発表されるフラグと見ていいんですよねw

元からBS-iは地上波ではカットされた部分も含めて放送されるとアナウンスされましたが、その検証動画。地上波の方は見ないのでどうなったか判らなかったんですが、これ見るとかーなーりカットされているんですね。まぁ、その分?BS-iでは画質が多少落ちているみたいなんですが。