仮面ライダー電王 39話

恐れていた最悪の事件が起きた。侑斗は良太郎とは違い普通の存在。例え過去で過去の良太郎を消されても、特異点である彼は過去の干渉をまったく受けない。しかし侑斗は違う。あえてそこを狙うとかホントカイは悪意を見せない悪だ。しかも良太郎の目の前で。良太郎は普段ひょろひょろした奴だけど、こういう性格ほど切れると恐ろしい。折角の初の女性声優によるイマジンなのに即・斬ですかwそして世界は変貌を遂げる。消えたショックが言えぬ内に侑斗が、桜井さんがいた事実がそのまま現在の時間に繋がって・・・。泣けるなぁ。桜井さんの影響ってこれほどまでに大きかったんですね、愛理さんにとって。ほんと、泣けてくる。泣けるでー!
で、雑誌バレで知っていたんですが、次回ゼロノスが新たなカードを得て復活!!
で、なんの陰謀だ!電王の時間帯に駅伝かなんかの特番組むなぼけー!