ミクはほんと人気だよね

釣りじゃないから恐ろしい。調べて実際に見ましたが、『交渉中』ではなく『入曲が決定』なのでもう入ることが決定しているわけですね。素人作詞作曲ですよこの曲wwまぁミクのオリジナル曲の中では一番有名な曲で、まさかカラオケで歌える日がやってくるとは思いもしませんでしたよ。

鏡音リンの全体図が初公開。リンはリンでいいですよね!!1!


JOYSOUNDで他も色々と検索してみたら、Ritaさんのリトバスボーカル曲、白石稔の唄、思い出はおっくせんまん等が交渉中になっていました。おっくせんまんはともかく前者2人の曲はこれは入ってくれそうだなぁ。リトバスの曲は『リトルバスターズ』しか無いので嬉しい。