仮面ライダー電王 41話

OPの映像がどうやら本編とリンクしたようで。それだけではない。
ついにOPからもハナさんの姿が消えた・・・。


ゼロノスが変身するために今の記憶を消費する。だったらその記憶を増やしていけばいい。だけどだからデネブのああいう行動があるってわけでもない。デネブとしては忘れて欲しくないってのがあるから故なんでしょうなぁ…。さすがは侑斗の母w
なんと言ってもかーなーりカオスで始まったOPでw愛理さんに忘れられていましたからねぇ。なにやらラブラブな雰囲気を醸し出しているけど、彼女が惚れたのはD侑斗であり、侑斗ではない。そして侑斗自身にその気はない。………泣ける!泣けるでー!!予告見る限りマジで来週はしんみりとした話になりそうで。