君が主で執事が俺で


さぁ2日前に急遽、「そうだ!巡礼しよう!」と決めた今回の巡礼、なんとか上手くいったので良かったんですか、本当はもっとしっかり計画を立てないといけませんねw
はじめは駅前の光景。今気がつきましたが微妙に撮影位置が違っていたことに気がつきました。もうちょっと右側でしたね。


続いてベニと初遭遇した赤れんが倉庫。なかなか趣がある建物でした。
しかしどこも人が多かった・・・。


山下公園。姉弟がキャンプした場所。しかしどこにキャンプしたんだ?もっと草むらが多い場所だと思っていたらそうでもないw本当に大道芸やキャンプは市の許可が必要と放送されていて吹きかけましたw


遠いし、上り坂キツすぎるしw
森羅様がお気に入りの港の見える丘公園。最初たどり着いたときご老人方数十名の昼食会が開かれていてとても写真なんぞ取れなかったので、帰り道に撮影。
ここから見られる光景は絶景の一言でした。森羅様が好きな理由がなんとなく判りました。






ベーリックホールに到着。さすが横浜。異文化ふぇすてぃばるなのですー>ω<
1枚目。ゲーム画面での玄関口。2枚目主に朝食の場。3枚目イメージ的にミュー様の部屋っぽいですね。子どもっぽいところがゲフンゲフン。4枚目は森羅様のイメージ。5枚目は夢かな?6枚目は2階通路。なにかとよく出てくる場所ですね。7枚目はゲームでは遊技場となっていたところ。なんかいろいろと並んでいました。8枚目は1階通路。なんででしょう。ベニが銅鑼鳴らしているイメージが一番強い場所ですw9枚目は久遠寺家外観。


夢や揚羽様が通う学校。
ちなみに

左側にベーリックホール。右側が学校。徒歩1分にも満たない距離というw


庭園いくまでの道のりの途中にある、ゲーム内では久遠寺家から学校までの通学路。
アルゥエー?なんかおかしいよ〜?というツッコミは無しで。おねてぃーだって木崎湖と学校までは数時間移動距離があるんですからw


ラストは久遠寺家庭園。イタリア丘公園です。綺麗な場所ですね。
なんか奥の方で小さなおにゃのこが撮影していたのが気になりましたw


以上で終了。
今回はどこも名所と言うこともあり、迷うことなく行けましたね。
なお巡礼に辺りこちらのサイト様を参考にさせていただきました。
偉大なる先人たちに感謝。


開場時間まで中華街で昼食取りつつ時間を潰しました。