CV02「鏡音リン・レン」公開

ここに来て鏡音リンの新情報。名前の鏡が示す通りリンの鏡に映ったレンの姿。双子ってことでいいんですかね?
どうやら再現できる音質が微妙に異なるようですね。
しかしここに来てショタを持ってくるとは。クリプトンは実によくわかっていますねww
ただし時期が時期だけに冬コミでオフセで出すことは無理ですけどw

公式でアナウンスされていたリンも出演の動画が配信されましたね。
ちょこっとだけでわかりにくいけど、サビでハモっているのがリン?

ま た お 前 か 
コゲどんぼ先生うp第2弾ww
前回はそれは驚いたけど今回は驚き以上になんか笑いましたwwやっぱりプロはクオリティ高いなぁw