仮面ライダー電王 45話

これはいい大川透さんwOP見て驚きましたよ。一話だけっぽいけどイマジン役で登場。見た目も性格もひと味違うイマジンでしたねw紳士なのか切れやすいのかテンション高いイマジンでしたwwモモタロスとの戦闘シーンが今までになくコミカルで、迫力ねぇww是非とも2週に渡って活躍して欲しかったけど、あと5話の段階でそれは無理ですよね。
で、本編見ていたら理解できずに、頭が・・・orz
過去で一度世界がイマジンの未来と繋がって、つまりあれは崩壊?でも実際に現実はあるわけで、・・・なぜ?良太郎が知らない良太郎が懐中時計を送ったり、過去のはずの時代で起こった世界の崩壊。世界が……重なっているとか?あああああああああああ
わけわかんねーですよ。