リトルバスターズ!EX(エクスタシー)

G's早売りより。
笹瀬川佐々美二木佳奈多ヒロイン昇格。既存ヒロインも追加要素アリ。
無論18才未満購入禁止。2008年発売。


さて、まずこのタイトル考えた奴ちょっと来い!!
X-RATEDもそのまんまで吹いたけど、絶頂(エクスタシー)っておいwww
なんかますますギャグ調になってきた気がしますがww


しかしざざざはともかく、佳奈多は立場上どんな話になるのやら妹とのドロドロ√か?いやいやいやまさか・・・
なお、この情報は某所リトバススレからのものですので、これ以上のことはオレにもさっぱりエクスタシー。


うひょーwwグーグル先生自重。なんで検索すると鍵っ子ブログさんよりオレが上なのかと問い詰めたいデスなんだこの数はww
すみませんすみません。もろもろの情報は鍵っ子ブログさんの方がちゃんとしていますよ?


さて、ネタバレとか関係無しに書いていきますか。


このエクスタシー、一見しただけではエロティックな意味にしか見えないですが、まぁじっさいそうなんですが。

1 快感が最高潮に達して無我夢中の状態になること。恍惚(こうこつ)。忘我。
宗教的儀礼などの際に体験される神秘的な心境。しばしば幻想・予言、仮死状態などを伴う。脱魂。
◆(ギリシア)ekstasisが語源で、魂が現象界の外に出る意

調べたら出てくるこの意味。
1番目だけだと18禁になることだし、どうしてもエロティックなイメージが。
2番目以降だと、実はこのエクスタシー、実にリトバスのストーリーに合っている名前なんですよね。特に語源の魂が現象界の外に出る意。自己で瀕死の状態になり、恭介たちが作った世界へ、みんなの魂が現世を出てしまう、その部分に実に合うタイトルなんですよね。
ですが、どう考えてもエロティックです。本当にエクスタシー。
ところでこれが判ってからもうエクスタシーという字を見すぎて、軽くゲシュタルト崩壊してきましたwもう一生分のエクスタシーを見たかもしれないですねw
で、ヒロイン昇格2人。
ざざざは好きなキャラなので結構嬉しいものの、彼女は基本謙吾好きー。なのにどうやって理樹好きーに?そこがかーなーり重要。無理なくやってくれればエクスタシー。
佳奈多に関しては葉留佳√ではほとんどがツンだったので、そこがどう変わるかが非常に楽しみ。
で、この2人がヒロインになると言うことは、あの世界の秘密に関わってくるんですよね?本来であれば男+ヒロインズ以外はあの世界では一種の駒。それが変わってくるんですかね?でも葉留佳は違うクラスだけどあのバスに乗った。恭介はあのバスに乗り込んだ。でもざざざと佳奈多は?やっぱその辺り無理が出てくるよなぁ。
まぁ、結局楽しみかどうかと聞かれれば首を横に振りづらいんですけどねw
もうエクスタシーってタイトルも気にならなくなってきましたよwwwww