アルトネルコ2

ようやくクリアしましたー。年内にクリアできて良かった。
レベル上げすぎたせいで危機感なくボス戦こなしました。2週目はもっと低レベルで行こう。エンディングは思ったよりあっさりかと思いきや、なんだろう、じわじわとなんか胸にくる終わり方でしたね。綺麗って表現がいいかもしれない。やっぱり詩と交わってこの作品は視覚と聴覚の面から攻めてくる良作品ですな。
さて、あれは3あると考えてもいいんですよね。次はココナがメインでw
確かに彼女はクロアと一緒にラスボス闘ってくれましたし、レーバテイルとして以上に戦闘能力が高いですけど、そうか、次の塔は1の人>レーバテイル。2の人=(ほぼ)レーバテイルと来て、人<レーバテイルの世界観か。こいつは楽しみだ。


さて、すでに2週目始めています。攻略本でも買って取りこぼしがないようにしなくては。つかセーブデータの空き容量が危険な予感。シンシア√どこー?
あとCDも買わなくては