仮面ライダー電王 第もう何話か忘れた話w

あれ?愛理さんの子どもも特異点なら例え良太郎が憶えていなくても消えないんじゃね?


そうか、良太郎が憶えていないはずですよ。その話を聞いたのが現代の良太郎。鍵なのに鍵じゃないってのは子どもがいないから?カイはカイでそれでもう気にくわなくなって世界を壊そうと最強のイマジン呼び出すし。しかもそのイマジン微妙に白黒のせいかどう見てもオルフェノクですwwでも強いですね。ゼロスの攻撃まともに喰らってもびくともしないし。
で、やはりかウラタロス・・・。敵を騙すにはまず味方から。アンタは最後まで最高の詐欺師でしたよ。ムチャシヤガッテ・・・。一人でかっこつけんなよ。騙されて助けられた方としては後悔しかできないじゃないかorz
キンタロスに続いてウラタロスも戦線離脱。しかし哀しんでいられないいつまでもクライマックスは続く。
クライマックスはつづくよどこまでも
最終回のこのタイトルにすでに目尻に来たんですが。来週日曜は休みなのでまったり正座してみようと思います。